人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回米酒の会 スタッフキックオフ!!会

皆さま こんにちは!!
2018年 第14回無農薬で米作りから酒作りまでは 来月スタートします。
先週末には 新しいスタッフを迎え、スタッフのキックオフ会!!がありました。

スタッフ同士で、今年にかける思いを話し合い、共有できる貴重な時間になりました。
「小川町の米、酒、和紙、文化の残る町を参加者の皆様に体験してほしい」
「参加者の皆様と共に、楽しみながら、盛り上げていきたい」
「小川町の魅力、素晴らしい町を感じてもらいたい」等。
スタッフの熱い思いが 感じられるあつ〜い夜になりました。

スタッフは普段は 様々な分野からの集まりです。
専業農家、酒造会社経営、会社勤め、元パティシエ ・・。
前回の米酒の会を卒業した OBもスタッフとして迎えています。
これまでご参加頂いた 皆さんの思いもたくさん詰まり、
14年も!!長年続くことができています。
今年もまた より良い会になると思います。
参加者の皆様とみんなで 楽しく作り上げていくイベントです。
来月皆様に お会いできる事を心より 楽しみにしています😊🤚

第14回米酒の会 スタッフキックオフ!!会_d0171387_23381409.jpeg
金子美登さん
第14回米酒の会 スタッフキックオフ!!会_d0171387_23373648.jpeg
霜里農場 金子宗郎さん
持ち寄りの 手作りのお料理が並びました🍴
パティシエさんのシフォンケーキ 美味しかった〜😋
第14回米酒の会 スタッフキックオフ!!会_d0171387_23385557.jpeg
晴雲酒造 中山健太郎さん




by komesake | 2018-05-17 00:11 | ・その他お知らせ | Comments(0)
<< 第14回 無農薬で米作り酒造り... 第14回無農薬で米酒の会 参加... >>