人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川町はつらつ納涼市~'13 7/20(土)

毎月第三土曜日恒例の「小川町はつらつ朝市」。
7月は「はつらつ納涼市」と題して夕方16:00から始まりました。

行燈がいい雰囲気です♪
小川町はつらつ納涼市~\'13 7/20(土)_d0171387_1653369.jpg

今回も夕方から沢山のお客さんでいっぱいでした。
小川町はつらつ納涼市~\'13 7/20(土)_d0171387_1654771.jpg

NHK「キッチンが走る」に登場された三代目清水屋さんです。
とっても美味しいおからドーナツ、今回はプレーンとカレー味を売ってました。
小川町はつらつ納涼市~\'13 7/20(土)_d0171387_166272.jpg

テレビでも紹介された小川町産青大豆を使った極上ぴっかりざる豆腐、自分もひとつ購入しました。
濃厚で美味しかったです^^
小川町はつらつ納涼市~\'13 7/20(土)_d0171387_1661348.jpg

おとなり・ときがわ町で採れた新鮮なゆずを使ったときがわブルワリーさんの「ゆずの贅沢」。
さっぱりした飲み心地がこの季節にぴったりです。
小川町はつらつ納涼市~\'13 7/20(土)_d0171387_1662673.jpg

霜里農場のつやつや夏野菜が今回もズラリ並びました♪
小川町はつらつ納涼市~\'13 7/20(土)_d0171387_1663547.jpg

フラダンスがいい雰囲気でとってもなごみます。
小川町はつらつ納涼市~\'13 7/20(土)_d0171387_1664414.jpg

いつもの朝市も楽しいですが、こうして夕方から過ごす納涼市もまったり出来てこれまたたまりません♪
小川町はつらつ納涼市~\'13 7/20(土)_d0171387_1665682.jpg

明日8/17(土)もはつらつ朝市は納涼市として開催します。
小川町はつらつ納涼市~\'13 7/20(土)_d0171387_1671026.gif


お盆さいごの夏休み、小川町でまったりしに来ませんか??
お待ちしております~!

☆★ 米酒の会 ツイッター ★☆
@komesakeogawa
お気軽にフォローしてくださいね♪♪
by komesake | 2013-08-16 16:09 | ・小川町オススメイベント | Comments(0)
<< 今日は米の日 「小川町楮(こうぞ)隊 楮の芽... >>